人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しております

早 今年も3っか月が過ぎようとしております
昨年は 娘の結婚式や母の葬儀などで心が落ち着かずPCに向かう事が出来ずご無沙汰してしまいました。
でも本人は至って元気で貧乏暇なし、病気も近づいて来ません。
でもさすが年にはかないませんね、旦那ともう無理が効かなくなったなあ~と嘆き慰め合いながら
マイペースを心掛けております  元々づぼらな夫婦ですが(笑)

民泊の方はお陰様でボチボチではありますがリピーターの方や海外の方にお見え頂いております
この山里でいろんな方とお会い出来ることが何より嬉しく思います。

近況はFacebookで時々発信しておりますので、Fをクリックしてくださいませ


by yuzurihanosato | 2017-03-29 16:17 | 農業
line

ゆずりはの里


by yuzurihanosato
line