人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べること

食べることは生きること   人間、生まれてから死ぬまで食べること
一番大切な体を造る 食。 田舎暮らしを自給自足的生活ですることで
気づかされた事です、
病気になったら、気づくかもしれませんが
たぶん街中で暮らしていたら気づかなかったかもしてません

こんな私が食事を提供する側になるなんて考えてもいませんでしたが
グリーンツーリズム、(農泊)をする事でこんなにも気づきがあるなんて、、、
生涯、学習、日々進歩、安心安全な食事を心遣いしながらも美味しいものでなくてはと、、、

やっと認定をいただきました。
まだまだ初級ですが、(もう頭がついていきません)ので、実践する事を心掛けたいと思っています
国際薬膳食育師 認定証 をいただきました
食べること_d0197918_1630416.jpg


by yuzurihanosato | 2016-08-30 16:33 |
line

ゆずりはの里


by yuzurihanosato
line