人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり安心院

昨年もこの寒い季節に the british School in Tokyokaから3泊4日のホームステイ
イギリスの学生さんが安心院で民泊。  そして今年もやっぱり安心院で民泊。

感動をもう一度!!    と言う事でしょうか   ありがとうございます
いえいえ私たちの方こそ 感動をありがとう!!

無邪気に外で走り遊び回る姿。真剣に体験に取り組む姿。すべてに無駄がない
学校の体制なのか  この子らに なんの束縛、制約、も感じられなく、のびのびと
して素晴らしい
やっぱり安心院_d0197918_21495625.jpg

1日目は先ずは我が家流マイハシ作り   そして薪割   たんたんと真剣に取り組んでいました

やっぱり安心院_d0197918_21524288.jpg

2日目は日本の文化 餅つきを  ぺったんぺったん  上手につけました
でも 丸めるのは 苦手、でも食べるのは上手。  トテモ オイシイ オイシイ

やっぱり安心院_d0197918_2157850.jpg

午後から宇佐神宮へ  ここでは2礼4拍1礼。  ここは特別だけど
夕食はやっぱり男子は肉が好き 囲炉裏で焼き肉   最高!1 ご飯の量も半端じゃない。

やっぱり安心院_d0197918_22359.jpg

3日目は家から歩いて烏帽子山へ 通常は近くまで車で行くけど今回は特別元気な子らなので、、、
帰って昼食の巻寿司作り  寿司は好きらしい  ここでも日本の文化を、、、

やっぱり安心院_d0197918_2293348.jpg

午後からは九州1番の滝へ   な  なんとここで泳ぐ  寒。
夕食はしゃぶしゃぶ鍋  これは初めてらしい  
鍋の中でしゃぶしゃぶ。 喜んでしゃぶしゃぶ。

無事3日が過ぎ  もう明日は お別れ  寂しいのは私だけだろうか。

by yuzurihanosato | 2015-01-29 22:19 | 農泊
line

ゆずりはの里


by yuzurihanosato
line